ten986

人生986日目

日報 5/24

やったこと

大学の課題って多いんですね〜〜〜 これで実験はすでに取ってるっていうの何、実験取ってる人々どうやって生きてるの? まあ僕は週3でバイトしてて時間消えてるんですが.......

金曜日くらいに考えてたesolangも実装したいね

本日のゲーセン

maimai 8クレ chunithm 1クレ

ゲーセン再開に舞い上がっている。心が軽い。 やはり一番の趣味でかつ運動の手段が失われていたのは大きい......

ブリッジ

コントラクトブリッジというゲームがあります。 京大にはKUBCというコントラクトブリッジをやるサークルがあるんですが、 それとは関係なくKMCでもプレイする人が数人いて(なんで?)、 今日はやりました。

かなり久々だったので忘れてることが多い。

MAO

mao.snuke.org

MAOです。今日はMAO Contest 002がありました。

新しく Race という種類の問題が追加され、行数は関係なく時間によるペナルティのみに関わる問題のもよう。 行数が関係ないため、重実装の問題が多いみたいで、僕は大好き。