ten986

人生986日目

日報 6/14

やったこと

ボドゲカフェに行った

三条のBRESPIというボドゲカフェに行った。 開いてから閉まるまで13:00-22:00までずっといた。すごいな。 4人。

ドクターエウレカ

3つの試験管に3色x2個のボールがあり、試験管同士で移し替えてお題に合わせるアクションゲー。楽しい。勝てん。

1人遅れて来るとのことなので、3人で15分ほど。

オーディンの祝祭

重いワーカープレースメント。 で、ホームボードでポリオミノをいい感じに配置する。 要素がすげー多い。ワーカーを置く場所が80箇所くらいあってすごい。

減点要素めっちゃ減らしに行ってたら主に移住点が無になっていたか??で負けた。

職業はガチャっぽいが使ってない職業が大量にある(し、初プレイは開けるなって書いてある袋がある)ので、それも触ってみたいか。重いけど。

ポリオミノパズル楽し〜〜〜〜〜〜〜

メンタルブロックス

協力ゲー。(4人でやるときは)4人が側面図を持って、それに沿うように色のついたキューブとかを組み合わせて立体を作る。

熟練者用だと制限がかけられて、自分は特定のパーツしか直接触れなくなる、とかがある。

最後は一番難易度高いやつを作ろうとして、喋れない制限付きで地獄。なんもわかんねえ〜〜〜wwwっつってた。

ウィングスパン

ギズモ的なやつ。鳥。鳥だった。

アイスクール

時間が15分ほど余ったので、ちょっとだけやった。