ten986

人生986日目

日報 6/25

お久しぶりです(日報にあるまじき行為)

やったこと

  • 起きる
  • LTの準備をする
  • ゲーセンに行く
  • イロドリミドリCDを回収する
  • バイトをする
  • LTの準備をする
  • 部内のLT大会をする
  • 情報と職業ゥァア゛ーッ

イロドリミドリのCD

chunithm.sega.jp

1年に1度くらい行われてるこれ、開始日に凸って回収するの、もう恒例ですね。はい。

久しぶりのコンテンツ提供最高ォゥ〜〜〜つってるが、バイトしててちゃんと聞けてねえ〜〜〜

  • 「もう僕らは一人一人じゃない」担当の七々瀬、好き・・・(七々瀬推し並感)
  • 前世でダチョウでもやってたのかな〜
  • ドラマでナチュラルにFreedom diveとBrain Power本家音源流れてきたけど、そんなことある?www 大体なるのせい
  • めっちゃ筋肉推してくる美少女コンテンツがこちらです そんなコンテンツだっけ?
  • シークレットトラックは(既に漏れていたが)回レ!雪月花、やるんですねこれ。いややるんかい!っつってた。ところで伊藤美来さんこれ歌うの2回目だったりします?

LT

ペンシルパズル沼からこんにちは」というタイトルで、ペンパ布教LTを作りました。 ペンパへのアクセス方法や、ルールや解き方を教えて引き連れる作戦。

実際に用意したパズルがこちら。

ヤジリン http://puzsq.sakura.ne.jp/main/puzzle_play.php?pid=9675

ましゅ http://puzsq.sakura.ne.jp/main/puzzle_play.php?pid=9676

のりのり http://puzsq.sakura.ne.jp/main/puzzle_play.php?pid=9677

ダブルチョコ http://puzsq.sakura.ne.jp/main/puzzle_play.php?pid=9678

この下2つはボツった。

ダブルチョコ(むずかったので) http://puzsq.sakura.ne.jp/main/puzzle_play.php?pid=9679

LITS(ルールがむずいので) http://puzsq.sakura.ne.jp/main/puzzle_play.php?pid=9680

情報と職業

つぶす