ten986

人生986日目

日報 5/18

前書き

今日から日報をブログに書くことにした。 公の場に晒された方が書くようになるかと思ったため、ブログにした。

ちなみにScarpBoxに日報を書こうと思ったこともあるが、2日で飽きた。 ブログ日報は果たして1週間持つのか。 どうせ2日後には分量がめっちゃ減ってると思う。

あとブログ1年放置してたわ 草

やったこと

  • バイト
  • 大学の課題 x1
  • インターンの課題 x1
  • Switch 抽選作戦

日曜日にだらけすぎて今日やることが多くなってキレてる。日曜日の自分に。

バイトとか大学のこととかはいつでも書けるので、いつでも書けないことをやった日はいつでも書けないことについて書きましょう。

インターンについて

何も考えてなかったけど夏インターン応募の時期だった。 何も知らないが適当に応募したら課題が来たのでやった。 インターンとかどう調べてんの人々は。

Switch 抽選作戦

Nintendo switch 持ってないんですよね。 なので最近は「Nintendo switch 抽選」で毎日検索する日々を送っています。 当たれ。