ten986

人生986日目

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日報 5/30

やったこと ARCでレート溶かす ゲーセン 課題 なんかやった なんかやりました。別に大したことではないんですが、なんかがあったらまた言います。 クソ眠い。寝る。

日報 5/29

やったこと バイト 情 報 と 職 業 ゲーセン 3クレ 今週から金曜3、4限の情報と職業が始まりました。 研究室に配属されていることを前提に話が進んでいます。 果たしてこの単位は取れるのでしょうか。 まあ2年前に実験だけ取ってそれ以外落としたぼくが悪い…

日報 5/28

やったこと バイト 圧倒的バイト ヤジリン早解き大会 バイトしすぎて死ぬぞこれ 人生は短いんだぞ 分かるか? バイト終わって晩飯食ったら20時になってyoutube動画上がりたい放題フィーバータイムになってる現実よ ヤジリン早解き大会 【5月早解き大会②(ヤ…

日報 5/27

親の顔より見た光景。 やったこと インターンの話進める 大学の課題 ゲーセンに行く なんか明日からバイト忙しそうなのでゲーセンに行っておいた(?) 6クレ。 毎日大学の課題って書いてある気がするよね。 一回一気に片付けておきたいよね。 火曜水曜にマ…

日報 5/26

無だった。

日報 5/25

課題終わったら即寝てましたね。しかも今日ちょっと寝坊しましたね。 やったこと バイト 大学の課題 「Nintendo Switch 抽選」検索 バイトで時間溶かす生活やめてえ、なお辞めると家賃払えずに死ぬ あと某社インターンコーディングテスト通ってた。褒めろ す…

日報 5/24

やったこと ゲーセンにいく 大学の課題 コントラクトブリッジ MAO Contest 002 大学の課題って多いんですね〜〜〜 これで実験はすでに取ってるっていうの何、実験取ってる人々どうやって生きてるの? まあ僕は週3でバイトしてて時間消えてるんですが....... …

日報 5/23

やったこと ゲーセンに行く AGC44 撤退 ゲーセンに行った ラウンドワン京都河原町店が営業再開する情報を昨日仕入れていたので、開凸。 このために昨日マスクを買っておいた。(河ラ入り口で1枚20円で売ってたけどね) maimaiを12クレ。 感想としては、技術…

日報 5/22

飲んでたので遅刻しました。 やったこと バイト 河ラが営業再開する情報を掴む マスク買う のみ 河ラ営業再開を知った人の反応がコチラです。 キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/V…

日報 5/21

やったこと めっちゃバイト 逆こひなたヤジリン 緊急事態宣言解除されたしゲーセン開いてくれマジ 死んでしまう 食欲湧かねえ〜〜〜〜っつってたら2時間経ってた 運動しないと食欲が湧かないらしい あとyoutube見がちでよくないね バイトについて 人は働かな…

日報 5/20

もう今日の日報終わってええか? 書くけど。 やったこと 大学の課題 マウス買い替え 米買った 洗濯した ライブ映像見た 謎のesolangを考えついた 主に生活をしたね。火水は課題終わらせていく日にしたいんだけどね。 木金が主にバイトで潰れるのがね〜〜〜〜…

日報 5/19

1日坊主にはならなかったね。 やったこと ・講義 生活リズムピンチ 最近ずっと0時寝8時起きくらいのリズムを保っていたが、 今日はなんか18時寝22時起きみたいなことをしてしまった ピンチ 講義について 3回前期相当2周目なのでクッソ暇 課題を聞くために講…

日報 5/18

前書き 今日から日報をブログに書くことにした。 公の場に晒された方が書くようになるかと思ったため、ブログにした。 ちなみにScarpBoxに日報を書こうと思ったこともあるが、2日で飽きた。 ブログ日報は果たして1週間持つのか。 どうせ2日後には分量がめっ…