ten986

人生986日目

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日報 6/29

やったこと ゲーセン(不調) マリオデをもらう スマイルポテトを揚げる 早押しボタンを試す マリオデ すごい。(まだやってない・・・) .@lv100_official さんからスーパーマリオオデッセイが届きました!!!!!!!えっこれ貰っちゃっていいんですか?…

日報 6/28

やったこと 超ゲーセン パズル10連ガチャを回す ヤジリン早解き大会 ガラクタAPするまで止まんねえからよ.................(?) パズル10連ガチャを回す パズルを10問RTAするヤバ競技ができた、時間吸われる、やばい。 10x10ループパズル10連ガチャを22分5…

日報 6/26

今日ハタンさせたパズル Kropki 作:ふぃぐみのるん

日報 6/25

お久しぶりです(日報にあるまじき行為) やったこと 起きる LTの準備をする ゲーセンに行く イロドリミドリCDを回収する バイトをする LTの準備をする 部内のLT大会をする 情報と職業ゥァア゛ーッ イロドリミドリのCD chunithm.sega.jp pic.twitter.com/WOh…

日報 6/21

ちょっと待って、生活ぶっ壊れてません?明日から本気出します。

日報 6/20

やったこと ゲーセン prePGP 隣の家で飲み prePGP 大会へのご参加ありがとうございました!回答を締め切りました。結果発表は明日行う予定です。これをもって、感想・ネタバレを解禁します。ハッシュタグ #pPGP を付けて呟いていただけると幸いです。また、…

日報 6/19

やったこと バイト switch たのしい................................................

日報 6/18

やったこと ゲーセン Switchが届く Switchを運ぶ Switchで遊ぶ てとりすたのしい 進捗消えますねこれ、今から情報と職業の課題やるし(は?)

日報 6/17

やったこと バイト 課題 当てる Switch当選 当選倍率112倍がなんぼのもんじゃい!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/wQ2LO0ytoE— ten986億 (@ten986) 2020年6月17日 長かった戦いもついに終わりました!!!!!!!! Switch.........当…

日報 6/16

やったこと ちょっと課題 開きっぱなしのタブを消化する ゲーセン ゴーヤチャンプルーを作る サークル内のラジオのゲストをする バイトもせず、課題に追われない日、最高・・・・・・・。 バイト、社会経験の意味ではもう十分した気がするし、これ以降は勝手…

日報 6/15

バイトも寝坊も悪い文明やねんな............. やったこと バイト 課題 mao 起きてバイトしたら17時くらいになるので何もできなくないですか? いつもの

日報 6/14

やったこと ゲーセン ボドゲカフェ ボドゲカフェに行った 三条のBRESPIというボドゲカフェに行った。 開いてから閉まるまで13:00-22:00までずっといた。すごいな。 4人。 ボドゲカフェに来てる。飲み物の容器がいい。 pic.twitter.com/9svmvmN94H— tenです。…

日報 6/13

やったこと 京都観光っぽいもの 東京海上日動コンテスト 京都観光っぽいもの 高校の友人が京都駅に来た(忘れ物をしたらしい)。 京都に高校の友人が来たので京都タワーに登っている pic.twitter.com/Pj5fhzsn6C— tenです。 (@ten986) 2020年6月13日 京都タ…

日報 6/12

いつの間にか6月も結構過ぎてるし、そろそろ23歳がやってくる。 やったこと バイト 情報と職業を「「「聞く」」」(聞いてない) ゲーセン ゲ maimaiの新曲やってきた。 スコア更新しました! #舞スコア https://t.co/pq0LoRjse3 pic.twitter.com/Yc3oHFFpcX…

日報 6/11

昨日貼り忘れたんですが、落ちてます。はい。 やったこと バイト 例会講座をした 情報と適当ホラ吹き大会の課題 感想文書けないマンなので、情報と適当ホラ吹き大会の課題はむずい。それに気を取られて他の課題に手がつかなくなりがち...... 例会講座をした …

日報 6/10

クソ眠い やったこと ゲーセンにいく 例会講座用のスライドを作る 木曜日に例会講座するのでそれ用のスライド作りました。むっず。 ゲーセン ヤバイヤバイ!!!!!!!!ガラクタめっちゃ伸びた!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/6BYvT5SrV5— 超神…

日報 6/9

なんか今日長かった気がする。 やったこと 大学の課題終わらせまくり 某社イの技術面接 ゲーセン 課題終わらせまくった。かなり楽になった。 めっちゃソワソワしてた技術面接があった。気は楽になった。 うおー、届いてしまったまあサークルのものなんですが…

日報 6/8

毎週月曜の恒例行事です。水曜日をお楽しみに。 やったこと バイト ゲーセン なにもやってなくない???????????????????wwwwwwwwww

日報 6/7

社会。 やったこと ゲーセン 大学の課題 イの面接の準備 社会に触れていたら荒れました。 社会ぶっ飛ばすマジ。 ってか準備として自分の過去を振り返った結果、虚無じゃね?となった 最近のバイトで思うことがいろいろあったので助かったね

INDIE Live Expo のスクショをまとめる

https://www.youtube.com/watch?v=EeeAxz71mDw インディーゲーの情報を出しまくる番組がありました。 とりあえず気になるゲームのスクショを撮ったのでまとめます。 クラフトピア。要素があまりにもてんこ盛りなゲーム。7月アーリーアクセス開始らしい。Stea…

日報 6/6

6/7だと思ってた(は?) やったこと ゲーセン(4時間) INDIE Live Expo を見る 再翻訳あるなしクイズという闇を生み出す バンドルを買う ゲーセンに4時間もいるの、かなり久しぶりだった。 INDIE Live Expo https://www.youtube.com/watch?v=EeeAxz71mDw …

日報 6/5

6/6に早く起きるために早めに寝たんだけど、起きたのは10時。なんで。 やったこと バイト pre-PGP -ましゅを作った pre-PGP https://twitter.com/Pre_PGP パズルコンテストが開かれてたのでやりました。 6/6の23:00までやれるぞ!今ならまだ間に合う! とい…

日報 6/4

@自分 寝坊をしない 11時に起きました。久しぶりにめっちゃ寝ました。寝るって気持ちいいですね(は?) やったこと 超バイト 課題 いや寝坊してバイトしたら1日の大半終わってたんだけど @自分 寝坊をしない あと情報と職業の課題、なに? なんかポエム書く…

日報 6/3

親の顔より見た落選画面 やったこと ばいと かだい げーせん ICPCの練習 気が触れて買ったデュエマの引退品の整理 気が触れたやつ 気が触れて合計9000枚ほどを引き取ってしまった。 これを整理して1/10くらいにしました。 ちなみに内容はそんなに悪くなかっ…

日報 6/2

課題してたらこんな時間になってました。大学潰す。

日報 6/1

いつの間にか6月になってた。 やったこと メガネを買い替える ゲーセンに一瞬だけ行く 例の抽選 メガネ買い替えの待ち時間に1クレだけ。 例の抽選 もうそろそろ親の顔より見たと思うんだけど、どう? メガネを買い替える メガネを買い替えました。 元のメガ…

日報 5/31

酒飲んでたら眠くなったので寝ました(は?) やったこと 大学の課題 大学の課題 大学の課題 大学の課題 大学の課題 大学の課題 大学の 6.5課題終わらせた。えらい。 ってか課題しかしてなかった気がする。こわ。大学こわ。