ten986

人生986日目

日報 5/20

f:id:ten986:20200520222100p:plain

もう今日の日報終わってええか?

書くけど。

やったこと

  • 大学の課題
  • マウス買い替え
  • 米買った
  • 洗濯した
  • ライブ映像見た
  • 謎のesolangを考えついた

主に生活をしたね。火水は課題終わらせていく日にしたいんだけどね。 木金が主にバイトで潰れるのがね〜〜〜〜〜〜。300億円欲しいぜマジ。

北白川のライフが閉まってて米買いチャレンジ若干失敗したよね。でもフレスコで買った方が安かった。

謎のesolangについて

まだ実装してなくて案だけなんだけど、土日くらいにシュッと公開しようかなと思ってる。 今は仕様はサークル内でのみ共有してる。

イロドリミドリのライブ映像を見た

21:00 にライブ映像のプレミア公開があったので見た。

イロドリミドリのライブ、思いっきり暴れられるのがいい。特にライブ会場だとそうなので、またライブ行きたいね。

Kattobi舞高Ridersとか絶対ウェーブやらせたかったから作った、みたいなところあるでしょ、ある。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com