ten986

人生986日目

日報 6/11

https://i.gyazo.com/b7e8ec201e1bb3dc2d74d834c5831f27.png

昨日貼り忘れたんですが、落ちてます。はい。

やったこと

  • バイト
  • 例会講座をした
  • 情報と適当ホラ吹き大会の課題

感想文書けないマンなので、情報と適当ホラ吹き大会の課題はむずい。それに気を取られて他の課題に手がつかなくなりがち......

例会講座をした

例会講座をしました。

KMCの例会でマーーージで全然例会講座がなかったので、きっかけづくりとして例会講座をしました。 内容は、「Zoomで例会講座しようぜ!&雑多な近況報告など」ということで、 例会講座を作って発表する過程を説明した上で、例会講座のハードルを低くしよう!的なノリ。

普通にこのネタ毎年やっていいんじゃね?とは思った。

ところで

情報と適当ホラ吹き大会の課題で600字以上書けって課題出たんですよ。 この記事580字くらいあるって書いてあるんですよ。そんなに時間かからず580字。いけるんじゃね?と。 と思ったんですが、画像用のタグだけで120字くらい使ってて、結果としては460字程度。 アッハッハ〜〜〜〜wwww